屋形船をまるごと貸切!

新着情報

◎2017/11/22

こんな時に利用されています
の情報を更新しました。

◎2017/9/30

屋形船で忘年会をする良さ
の情報を更新しました。

◎2017/7/27

屋形船で堪能できる料理
の情報を更新しました。

◎2017/5/17

屋形船のイベントカレンダー
の情報を更新しました。

◎2017/3/22

四季を楽しむ屋形船
の情報を更新しました。

◎2017/1/6

ちょっとリッチな女子会
の情報を更新しました。

「屋形船 貸切」
に関連するツイート
Twitter

返信先:@rice_0420 わー、そうか50ですねえ。。_(┐「ε:)_ 3末ダメではないんですが、毎回何かと被ったり、屋形船貸切とかで1人参加はハードル高いのばっかりで(笑)。つーか老化w みーちゃん老眼なさそうなのに!

今日のスカイツリー! 雲がかっててちょっとどんより… そして隅田川は貸切状態!!! 寒いですが皆さん風邪をひかないようにして下さい〜😭😥 #品川#屋形船#屋形船平井 #平井丸#隅田… Skytreehttps://www.instagram.com/p/BctlLM0FqzY/

Twitter hiraimaru 屋形船 平井丸

返信 リツイート 昨日 15:08

あみ幸に新しく仲間入りした、遊覧船のいなちゃん♪隅田川、神田川、日本橋川、小名木川を貸し切りで下から目線でクルーズできちゃうゆらぁ~♪、鯔背丸Inasemaru就航。詳しくはこちらゆらぁ~♪、屋形船あみ幸 03-3680-5755 amikou.co.jp

Twitter YakatbuneAmikou 屋形船あみ幸 ゆらりん

返信 リツイート 昨日 14:14

貸し切り屋形船情報】 27日(木) 28日(金) 30日(日) 空船あります。 詳しくはbekkoame.ne.jp/ha/komagata/をご覧ください。

嵐山 貸切 屋形船 #嵐山#嵐山舟遊び#嵐山屋形船 instagram.com/p/Bcr9UCFFdme/

Twitter tabemankansai たべまんカンサイ

返信 リツイート 12/14(木) 23:58

長崎→東京待受4件翌日まで呑み1時間寝→新木場→貸切バス遅刻セーフ→グループの皆様で忘年会【屋形船】ゲストはまぶだちフレディ・マーキュリー。社員渾身の出物→移動→吉祥寺二次会中少し眠→三鷹三次会 #23時間呑んでる #スーツ姿が余興 instagram.com/p/BcoQpMTn9jF/ pic.twitter.com/eFncH7InGu

Twitter MTYamaz MICHAELTY[マイケルティー]舞帝

返信 リツイート 12/14(木) 23:38

司「今日お前らを呼んだのは他でもねえ…」田子「司、何の用だってんだ?嫁が食中毒で死んだか?ついに!?」司「何勝手に人の嫁殺してやがる!今日は幹部でウホッキャピキャピ女の子と俺達IN貸し切り屋形船じゃねえか!」梅「ウホォ!おっぱいちゃんじゃあ!」宇「解せますね」 #天龍幹部

返信先:@kt_pic オタクしかいない安心感はありますが、船の人は隅っこにずっといるので気兼ねなく下ネタ言えるって雰囲気ではなかったかも🤔 貸切じゃなくても屋形船で飲んだりはできるので是非是非!屋形船で飲むときは声かけてください← あかーむなら2人で貸し切っちゃいそうですねwww他の船より激しく揺れそう…

Twitter arimkn まきな(風邪と原稿と私)

返信 リツイート 12/14(木) 14:34

貸し切り屋形船情報】 27日(木) 28日(金) 30日(日) 空船あります。 詳しくはbekkoame.ne.jp/ha/komagata/をご覧ください。

返信先:@arimkn まじすか?!貸切憧れるけどそんなに集められない気がします!!でもオタク以外誰もいないという安心感には変えられない😂💦あかあむは二人で貸し切るな……「お客様他のお客様がいなくても船の中でそういうことはちょっと……」て船頭さんに言われる屋形船あかあむ……

Copyright (C) 2016 屋形船で四季を満喫!. all rights reserved.